お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

僕はなんでも着こなすの

明日から、黒斗お散歩解禁で~す。
なので、ドッグランに行きます!なんせやまと君も来るからね。

話は変わって、ちょっと前にもらっていたのですが、やっとご紹介。

ノアママに作ってもらった、☆柄のお洋服~♪

DSC07154.jpg
腕周りと、裾でリブの色を変えてくれました^^

DSC07168_20160923152524529.jpg
胸元はグレーですよ~。
こういうのは、持ってなかったからまたいいのが増えたね~♪

DSC07171.jpg
相変わらず着画撮るのがヘタです。。。明日は、これ着て出かけよな!

DSC07176.jpg
もう1枚は、和柄!
こちらは、ペット博で買いました。

DSC07173_201609231.jpg
風神雷神の柄なんですけど、わからんわ!ってね・・・

DSC07180.jpg
胸ボタンなんですけど、意外と黒斗はこのタイプの服が好きだったります。
多分被るのが嫌なんだな。(笑)

せっかく買ったけど、着れるのは来年かなぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。