お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お手手舐めない!

今日は、朝一番で黒斗のお手手の再診に行ってきました。


写真なので分からないですが、震えてます。


患部を見たところ、腫れもおさまり切開した部分も塞がっているとのことで、洗浄等の処置なしで、お薬だけ追加して、飲みきって終わりということでした。
再診に行く必要はなしとのことです(^∇^)

でも、お散歩とシャンプーは土曜日くらいまでは、控えてと言われました。


やっと解放されたね。
でも、まだちょっと赤いね。



気になるのか、やたら舐めるのでやっぱりあと、1、2日靴下履いてもらおうかな!



パンダさんの次は、カエルさんねー。
ちなみに、これはわんこ用ではなく、100均の椅子の靴下でーす。
ちょっと大きいので中に、もう一枚リストバンドしてます。

土曜日か日曜は晴れたら、お出かけしようね!

該当の記事は見つかりませんでした。