お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

桜ちゃんとお家でデート♪

この連休は、台風の影響であいにくのお天気でしたね。
予定が、狂った方も多いのでは?

そして、今日はまさに台風が接近中。
黒斗は、お散歩できないので、お家でまったり中。あんよのこともあるので、どっちみち行けないんですけど。

18日(日)は、ペット博でバギーに対しての思いが強くなったおとーさん。
ペットパラダイスに実物を見に行くと言うので、おかーさんは朝から電話で問い合わせ(笑)
現物置いているというので、行くことに。

すると、桜ちゃんママが雨のせいでお出かけできないと知って、何気に家来る?って誘ってみたら、来るって!
ペリー君パパママも、たまたま桂川イオンに出かけてるってことで、ペットパラダイスでちょこっと会いました^^

黒斗、ペリパパ、ペリママに大興奮!よかったねぇ。
気になっていたバギーに、黒斗も試乗。操作性はスイスイで満足なんだけど、コットの幅がちょっと狭い・・・
お値段が我が家には、お高いのでうむむ~~~。と悩む。
もう一つ別のも試乗すると、いい感じ。
でも、おとーさんは、どうせ買うなら最初のがいいと。

でも、ペット博で見たやつの方が広いけど?値段もそっちが安いし、別にそっちでも・・・(貧乏性なおかーさん)
見た目や、ドリンクホルダーなんかはこっちの方が使いやすそうし。。。
みんなに相談しながら、結局買っちゃいました!(ひぃぃ)

現物は、なかったので配送をお願いしました。

それから、我が家に移動~。

3V9A0362.jpg
桜ちゃん、何度目のご訪問かなぁ?だいぶ慣れて来てくれた気がします^^

前は絶対に、パパかママの膝の上から降りなかったもんね。

3V9A0371.jpg
せっかくだから、ハロウィン撮影もしましたよ~。

DSC07078.jpg
モニターで見てると明るく感じるけど、実際は暗いことが多いんだな・・・

3V9A0396.jpg
このお約束のお顔ははずせないね!

DSC07085.jpg
ママの側からは、離れないけれど、黒斗がこんな近くにいても避難しない!これも感動でした。

3V9A0417.jpg
二人でも、撮れるようになったもんね~。

DSC07094.jpg
暑くないと、黒斗はほんと笑顔が減るね・・・
あ、エアコンつけてるけど、カメラマンは汗だくで~す(笑)

カレーくらいしかできないよ~って言ってたら、サクパパが気を使ってピザ買ってくれた!
おかげで豪華な夕飯になりました^^

ただただ、しゃべってるだけなのに、楽しかった~。
途中、桜ちゃんもねんねしてくれて、すごくうれしかった♪

ママの運転でまた来てね!

該当の記事は見つかりませんでした。