お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ペット博に行ってきました

9月17日(土)は、ペット博大阪に行ってきました~。

黒斗の再診があったので、午後からになってしまったけれど、なんとか到着!

入口の写真とかまったく撮ってません^^;
初めて行くので、どんな感じかなぁって思っていたのですが、ペット王国とはまた違った感じでした。
結構販売が多いかなぁ。

黒斗のあんよは、洗浄してもらって、特に痛みはないようでご機嫌です。
でも、トイレ以外は地面を歩かせないようにしました。

3V9A0299.jpg

3V9A0255.jpg
最近、ブログのことが頭になくて、写真も全体の雰囲気撮るとか全然やってません。。。

3V9A0250.jpg
意外とこの子たちが、楽しそうにしてくれていたことが何よりです^^

今回ご一緒したのは、すっかりお馴染みのモカ&チョコちゃんです。

3V9A0316_201609191836350a5.jpg
インスタで知り合った、杏ちゃんとも無事に会えました!
ちょこっとだけだったけど、会えてよかった~^^
集合写真は、みんな向いてる方がバラバラ^^;

cats201609192.jpg
右は杏ちゃんのお友達♪

3V9A0340.jpg
モカチョコママは、犬服作れるのに犬服見まくってたよ(笑)
黒斗もせっかくだから、1枚だけ買いました。それは、また黒斗コレクションで披露しま~す。

cats201609191.jpg
おかーさんは、鳥好きなのでオウムたちと戯れて楽しみました♪

フクロウのブースで、鷹フエ?なるものが、犬フエとして使えると見ていたのですが、おもしろかった。
まず、質問してもいまいちわかってない・・・
練習したら、音階は自分でコントロールできますなんて、言われたので、「今首にかけてるの吹いてもらえますか?」って言ったら、急に焦った感じで、「あ、これはちょっと別のメーカーなんですけどね・・・今すごく口が渇いてるので・・・」などと言って、全然吹けない!
ということで、買わなかったです(笑)

DSC07147.jpg
DSC07149.jpg
試供品もいくつか、いただきました。

洗剤は、さっそく使ってみました。
ぬめりがわりとあっさり取れました!(個人の感想です)
無香料だし、いいかも♪

おやつは、袋にいろんなのを入れてくれて、会員カード作ったら、またサンプルおやつもらえました。
おいしいみたいで、食いつきいいです~。

サプリメントは、まだあげてません。

数時間で飽きるだとうろ、思っていたら結局閉館までいちゃった。同じところをグルグル回ってたんですけどね(笑)
欲しいものがいっぱいかと言われると、そうでもないけど、かわいいわんちゃんにもたくさん会えたし、楽しめました^^

該当の記事は見つかりませんでした。