お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

祝!1000日記念日

今日は、黒斗が生まれて1000日目です♪

特別、プレゼントとかはないけれど、ちょっと夕飯をアップグレード(笑)
手作りしないのが、おかーさんらしいね。

201609155.jpg
おかーさんの好きな、ドナルドと記念撮影だよ~。

201609154.jpg
今日のギャラは、おいもさん。おいしかったね。

201609152.jpg
かっこよく撮りたいのに、お姉座りなんだよね・・・

201609151.jpg
元気いっぱいの黒斗ですが、昨日からちょっと足をひょこっとすることがあって、気になるので、念のために病院へ連れていきます。

前足もちょっと腫れてるしね・・・
多分、虫刺されか何かと思うのだけど、大げさな我が家はすぐ病院^^;

特別、痛そうにしたり舐めたりもしてません。
走ったりもするんですけど、たまにひょこっとなるのです。
なんともないといいね。

該当の記事は見つかりませんでした。