お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @産休前集合①

9月11日(日)は、久々の関西ダックスでの集合でした。

各自遊んではいるんですけどね!

今回は、大豆ママが、もうすぐ出産ということもあり、それまでに集まりたいねってことで、なんとか日程調整~。

残念ながら獅子丸君は欠席となったけれど。

時間のあるメンバーで、ランチに行きました♪

『再會』に行ってみました。
テラス席わんこOKです。

最初は雨を心配していたくらいなのに、あれあれどうした?晴れてる、しかも暑いぞ?
台風過ぎたら秋めいてくるんじゃなかったの~?

cats201609122.jpg
虫よけ対策もしてくださっていましたが、やっぱり蚊が・・・

お料理は、おいしかったです。
涼しければケーキも食べたかったくらいに、おいしそうだったけど、暑かった(風もなかったので)・・・

3V9A9699.jpg
桜ちゃんも、お弁当あったんだけどあんまり食べなかったね。

3V9A9701.jpg
チョコちゃんは、ママのお膝の上でいい子。

DSC06890.jpg
黒斗は食い意地がすごいので、下です。

DSC06891.jpg
モカちゃんは、バギーでまったりしながら食べる?って言葉には、しっかり反応してました^^

暑さに、我慢できずノアママに連絡。
集合場所の公園から近いので、家に行っていい?と打診しちゃいました~。
快くOKしてくれてありがとう!

着いて早々、お願いアイスコーヒー飲みたい!ってワガママ言ったら、出してくれた♪

黒斗は、2回目の訪問だったのですが、なぜか大変リラックスして、トイレも悠々としてました。
ちゃんと、トイレでできるんだけど、踏んで出てくるから・・・ごめんね。

うちのおとーさんは、なぜかにぃにのおもちゃでハッスルしてたしね・・・何歳やねん!

暑いので、急遽公園の集合時間を変更連絡。
みんなすんなり受け入れてくれて、ありがたい!

3V9A9724.jpg
そして、楽しくハロウィン撮影まで始めちゃいました(笑)

DSC06904.jpg
おしかった!いい感じに並んでたけど、モカちゃんが動いちゃった。

DSC06906_20160912175934fd7.jpg
モカちゃん、娘の前に出すぎです(笑)

DSC06912.jpg
ノアちゃんもモデルちゃんがんばりました♪

201609121.jpg
わが子の写真がないわ!って思ったら、モカチョコママがかわいく撮ってくれてた^^
どうしても、お座りしないのね・・・

この後、ペリー君とガール&プリちゃんも来訪。
大豆君は直接公園に来るってことだったので、みんなで移動しました~。

公園でのわちゃわちゃは、また明日?





該当の記事は見つかりませんでした。