お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

いきなり集合!

27日土曜日の朝・・・

ん~、明日って雨やから黒斗どっか連れて行ってやりたいなぁ。
(28日は、関西ダックスメンバーでドッグランに行くって話があったのですが、おかーさんは不参加予定だったの。
でも、結局天気が危うくて中止。)

何気なく、インスタチェックしてたら大豆君が「明日から雨!今日はお外で走りたいなの」って書いていた。
(大豆君は書けないので、ママが代筆(笑))

そうかぁ。ほな、誘ってみよかと、LINEを入れてみる。
はい、即OK!

どこ行く~?とネットで公園検索。
候補は、『伏見港公園』となりました。

あ、そこならノアママも近いんちゃう?と、前日に大豆君とノアちゃんは、デートしてたにも関わらず、連絡(笑)

これまたフットワーク軽いわ。OKでした。

3V9A8489.jpg
黒斗なんか口元怖い~(なら、この写真を使うなってね)

3V9A8504.jpg
大豆君♪

3V9A8542.jpg
ノアちゃん♪どうにもカメラ目線もらえないけど、これはこれでかっこいいね!

3V9A8562.jpg
この場所は、影になっていて風が吹いたら気持ちよかったです~。

3V9A8658.jpg
もちろんわんこポリスも登場!

黒斗にとって、大豆君ははじめてのお友達。
最初は、ビビリまくりでこんな風に普通に並んで写真なんて、絶対無理だったけど、すっかり仲良くなりました!

3V9A8652.jpg
ノアちゃんは、まだちょっと集合写真は苦手かなぁ。大ちゃんとのツーショットは安定してきたけどね。なんせカップルだから!

20160827 伏見港公園_5418

20160827 伏見港公園_3676
ノアちゃん、器用に舌が上下にぴこぴこ動く!同じダックスでも黒斗はこんな風にならないんだよねぇ。

撮影ばっかじゃ、かわいそう!って広場に移動したのですが・・・

草がぼうぼうでした(涙)
そして、影がないとやっぱり暑い!

3V9A8735.jpg
20160827 伏見港公園_3096
大ちゃんのぴょーん撮りたかったけど、敷地内みたいな暴走は見せてもらえませんでした。

20160827 伏見港公園_1684
黒斗もてけてけ~。

3V9A8789_20160831140243af0.jpg
ノアちゃんも、トコトコ歩くだけ・・・ならば?と試してみたのです。
大好きな、ガチャポンケースをぽーい!

はい、まさに豹変しました!

20160827 伏見港公園_5872
ものすごい勢いで追いかけまわし、獲物を捕らえたと言わんばかりの顔で歩いてます!

ノアちゃんのおもちゃ好きはほんとスゴイ!
家でも毎朝、ドタバタやってるらしいです。

20160827 伏見港公園_7447
最後に、仲良く記念撮影。

気が付けば2時間程経っていた(笑)
楽しい、お散歩とおしゃべりありがとう♪


人気ブログランキングへ

余談ですが、とっくに過ぎてましたが8月3日はブログ2周年でした(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。