お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

涼を求めて・・・?

台風の影響で雨が降っていますが、直撃の地方の方は、お気をつけてくださいね。

8月21日の日曜日は、天気がよかったのでちょっと山手だったらマシかしら?と、比叡山ドライブウェイに行ってみましたが・・・
暑かったです。

3V9A8279.jpg
『夢見が丘』に行きました。

3V9A8347.jpg
暑いけど、風が吹くと気持ちいい~。

DSC05557.jpg
お友達いなかったけど、モデル頑張ってくれました^^

3V9A8358_20160829154123d24.jpg
得意のお姉座り。これ、大丈夫なのかなぁ?

DSC05610.jpg
テラス席でケーキを食べたのですが、つけてくれたソフトクリームが、無残なまでに溶けました^^;

DSC05600.jpg
いい子で、待ってた。。。ような、立ち上がったりしてたような(笑)

3V9A8392.jpg

プチ情報~。
ここでは、BBQができます。食べ物は、持ち込みまたは予約で、ゴミは処分してもらえるのが便利かも。

cats201608291.jpg
屋根もついてるので、安心~。

おとーさんは、ここでBBQしたくて仕方ないみたいです(笑)
ただし、ドッグランはありません~。


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。