お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

わんこポリス参上!

毎度、なにかとおもしろいネタを提供してくれる、『大豆君&ママ』
今回も、おもしろいものを発見してきてくれました。

おかげで、インスタでわんこポリス続々登場しました(笑)

もちろん、黒斗だってやりますよ!

DSC05499.jpg
じゃ~~ん。あら?耳を通さないタイプの方が、まだ被ってくれるのね。

DSC05490_20160826132630156.jpg
家の治安は僕が守ります!(範囲狭っ)

DSC05498_20160826132631470.jpg
僕を置いて、お出かけ禁止!

DSC05504.jpg
なかなかかわいいです。

これ、なに?欲しい!って思った方は、しばらくガチャポンを注目して、探してくださいね。
1回、300円です。種類は5種類。

もうひとつは、こちら(笑)

DSC05513.jpg
えっ、まだあるの?

DSC05517_2016082613265118f.jpg
自衛官風で。

DSC05519.jpg
ちょっとワイルドに。

DSC05531.jpg
僕も、鬼軍曹になれますか?

DSC05539.jpg

はいはい、あげますよ。

他、白、紺、ピンクがあります。
女子力高い黒斗は、ピンクも似合う(笑)


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。