お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2016.08.20

お盆過ぎてから熱帯夜が続いてる気がするのですが・・・
少しずつ、日が短くなって、秋は近づいてきているんですね。

20日(土)は、ちょっと部屋の模様替えをしておりました。
気づいたら、17時過ぎていて、黒斗の散歩!って思っていたところに、獅子丸ママから、もうお散歩行った?とLINEが。
おとーさん、大喜び。(笑)
急いで用意して行きました。

広場で、チャンミちゃんも一緒に待っててくれました~。

そして、大好きなロクちゃんに会えて。。。
最近、黒斗はロクちゃんには、お腹見せするのが定番になってきました~。

cats201608241.jpg
背中熱くないですかね?

ロクちゃんの気分が乗ってる時は、わんプロもしてくれます^^
まぁ、黒斗が周りでひたすら転がってるだけとも言うけど。

そして、やっと撮れました!

3V9A8162.jpg
仲良し3ショット!

3V9A8167.jpg
今回、アシスタントもいたので、なんとかカメラ目線もいただけた~!

3V9A8184.jpg
飼い主の必死の押し戻しと、声掛けによりなんとか。顔はあっちこっち向いてるけれど^^;

3V9A8189_20160824142751f95.jpg
そこでなぜ口を閉じる?

3V9A8225.jpg
黒斗は、この時間だけイキイキしてます。

3V9A8226.jpg
チャンミちゃんは、駐車場も近いからもう帰りましょうよ~って言ってるね~。
歩くの嫌いだから、前半は戻ろう戻ろうとするんですよ。そして、後半は足早になります。

3V9A8246.jpg

3V9A8257.jpg
少しずつ慣れてきてくれてるかなぁ?

3V9A8260.jpg
チャンミちゃんから、駆け寄って来てくれるようになるのを楽しみにしてるよ~。

3V9A8268.jpg
わかってますよ。
だから、腰が痛がろうが、膝に水が溜まろうが雨じゃない限り行ってるでしょう?

おかーさんも、頑張ってるんですっ。


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。