お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お盆休みの思い出 五日目②

また、1日空いてしまいました。。。

14日の続きです。

ビバホームには何をしに行ったかと言うと、生地探しです。
先日、桜ママがモカチョコママに作ってもらった黒斗ベッドを、気に入ってくれて、同じのが欲しい!って言っていたので、生地をプレゼントすることに。
ええ、作るのはもちろんモカチョコママです(おぃ)

楽しく、生地選びをしていたのですが、わんこはホビーセンターには入れないので、パパたちとお留守番。
でも、途中で桜ママとパパが選手交代。ママ、私生地のことわからんし~ってパパを呼んできた(笑)

無事素敵な生地をゲット~♪

蒸し暑いわ~って思ったら、すごい豪雨になってました!

201608224.jpg
カメラを持って降りなかったので、桜ママのお写真借りました。

201608221.jpg
ん~。やっぱ上手いよね。いつの間にか、桜ママ、おとーさんと同じカメラ買ってるし!

201608225.jpg
女子~ズ。かわいいね~。

201608223.jpg
KY黒斗。ここは、チョコちゃんが真ん中にすべきだったな。

楽しい時間はあっという間で、ここでお別れ。
また、会える日を楽しみに~。

帰りに、茶臼山に寄ってトイレ休憩しました。(わんこが)

3V9A7996.jpg
DSC05384.jpg
もちろんモデルありよ!

DSC05392.jpg

DSC05401_20160822154655d23.jpg
モカちゃんも、おやつのために短いあんよで頑張りました~。

DSC05402.jpg
短足ちゃんたちは、下からの方がいいみたいです(笑)

3V9A8000.jpg
あら?モカちゃんも、獅子君が気になるの?

暑かったけど、楽しい1日でした!


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。