お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ダックス大集合! カフェ編

暑い中、撮影した後はカフェでランチです~。

散々探したけど、滋賀県で屋内のドッグカフェってない・・・
というわけで、先日の行った『ビーチカフェ くつろぎ』さんに行ってきました~。
幸い、人数が多いと二階席を貸切にさせていただけます。
※ランチ(固定メニュー)、ドリンク付き、4時間貸切、貸切専用ランありで、1名2700円(税込) 2016/7現在 HPの記載と違うので書いておきます。

お部屋は広いのはわかっていたのですが、車が止めれるか心配だったけど、止めれました~♪

cats201607261.jpg
もう、みんなお腹ペコペコ!

そして、みんなすごいよ!2階席でもちゃ~んと、バギー持って上がってる!
もう、お出かけに慣れてるから、テキパキ!我が家だけ夫婦で、参加してるくせにモタモタ。。。
※お出かけのことを考えると、私には多頭飼いは無理かなって思っちゃいました(苦笑)

DSC04270_201607262006039ff.jpg
バギーの中で、めっちゃいい子ちゃん!

3V9A6280.jpg
3V9A6284.jpg
ユイちゃん、モデル魂ね!

DSC04274.jpg
しいな君は、まったりタイム。(寝ることが趣味らしい)

DSC04341.jpg
くるむ君は、元気満々なんだけど~、あのさ、よく見るとさ↓

DSC04342.jpg
また兄ちゃんに乗ってるよ。兄貴は辛いね(笑)

DSC04311.jpg
うまうまないでしか~?

DSC04283_20160726200559a9f.jpg
仲良し~♪

DSC04277.jpg

DSC04267.jpg
わんこたちも、涼めたかなぁ。

そして、お腹も満腹になったところで、魔法発動!

ベランダ?に出れるんですけど、そこで何やらワーワー言ってるなぁって思って出てみたら、普段なかなかカメラ目線くれない、モカチョコちゃんが、モデルやってる!
めっちゃ暑いはずなのに、うっとり!

撮影してるのは、ユイルカママさん。黒斗も数回しか会ってないのに、なぜか虜!なので、横から撮ってみたよ。(室内で撮ってたからちょっと白飛びしてしまったけど。。。)

DSC04292.jpg
DSC04301.jpg
モカちゃんが、笑ってるよ~!!

DSC04298.jpg
ほんと、すごいわ。

DSC04297_201607262005419e6.jpg
黒斗も完全にユイルカママ見てるでしょ?

犬組さんも撮影したよ~。

DSC04319_20160726200537696.jpg
タスケ君の、お口も萌える♪

DSC04337_201607262005211f6.jpg
あれ?なぜ笑わない?(涙)

最後に、頑張って集合写真撮りました!
でも、難しいね~。。。(おかーさんは、ベンチの裏でリード持ってました!)

3V9A6302.jpg

ここで、おぼっちゃまずとはお別れでした。
他のメンバーはここから、むふふな撮影会♪

その話は、また明日~!ひっぱるでぇ。


人気ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。