お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

餃子パーティー

17日(日)は、ガール&プリンママ(通称ガルプリママ)から、餃子パーティーしようと、誘われたのでいそいそと行ってきました。

今回のメンバーは、ガルプリちゃん、桜ちゃん、獅子丸君、黒斗でした。
獅子丸君は、ママは来れなかったので、獅子丸君だけの参加でーす。

桜ちゃんが、浴衣着て行くって言ったので、浴衣で参加したよ。

餃子がなかなか来なかったので、桜家からの差し入れの、ケーキを先にいただきました!
色んな種類を買ってきてくれて、おいしかったよ!
ええ、また撮り忘れてます。

桜姫は相変わらず、パパかママの膝の上ー(笑)

プリンちゃんは、みんなにご挨拶。
ガールちゃんは、マイペース(笑)
DSC03809.jpg
※お家での写真が少ないのは、失敗が多いのもありますが、リラックスしまくりの飼い主たちが写りこんでいるので使用できませんでした。
餃子も無事届いて、レッツパーティー!

cats201607181.jpg

ここで、餃子をひっくり返すかんだ派、ひっくり返さない派がいることが発覚(笑)
確かにお店で出てくるのは、片面しか焼いてないけどねー。

サラダとスープも用意してくれてました。
たーんまり食べて満腹満腹!

まだ、時間も早かったので、近所に撮影に行きましたが、超蒸し暑かった!
しかも、いい写真全然撮れず・・・

DSC03845.jpg
でも、自己満足でアップさせてください!

3V9A5894.jpg
おとーさん、獅子丸君ばっかり撮ってるし!

DSC03850.jpg
左プリンちゃん、右ガールちゃん、ママのお膝でいい笑顔です^^

DSC03857_20160718212553b44.jpg
DSC03876.jpg
獅子丸君とガールちゃんもご機嫌さ~ん♪


DSC03854.jpg
桜ちゃんも、お外に出てやっと笑顔が見えてきました^^

DSC03880.jpg
今日も犬共と遊んでやったわ!かな?(笑)

3V9A5981.jpg
相変わらず必死の撮影会でしたよ。

ポツポツ降り出して来たので、急いで戻ったら土砂降りに!
危なかったー。

そこから、まぁしゃべりまくって、帰る間際になって慌てて集合写真(笑)
部屋の電気がオレンジなので、難しいのなんのって。

DSC03906.jpg
おひとり様の時は、落ち着いていた桜ちゃん。

DSC03914.jpg
みんなじっとしてないからブレまくる・・・

DSC03917.jpg
獅子君もう眠い・・・だね。みんな寝起きって感じだったもんなぁ。

最後は桜ちゃんも、ちょっと馴染んで来てたかな?

桜ちゃん見てると、子どもの頃の自分を思い出すわ。
滅多に会わない従兄弟と、会うとなかなか話せず帰る頃に、なんとか話せるようになって、次はまた一からやり直し(笑)
実は人見知りなんですー!

餃子は、こちらの餃子です。
『ぎょうざのまるおか』
おいしかった♪お土産にまでいただいちゃいました!
ガルプリママありがとう。


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。