お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

おまぬけだけど癒される♪

今日は、ちょっと黒斗が主役じゃないです(笑)

前からちょいちょい書いてますが、おかーさんはペンギン好き。

それを知ってるモカチョコママが、こんなの見つけたと画像を送ってきてくれました。

基本、リアルペンギンが好きなのですが、そうでないのも気に入るツボがあるんです(謎笑)
今回は、あまりにもほんわかしてて、欲しい!って言っちゃいました♪

3V9A5533.jpg
勝手な妄想。

父ペンギン:左「おかーさんも、たまには一杯どうだい?」
母ペンギン:右「いいえ、私はスイカをいただくわ」

実はもう1種類あるらしい。見つけたら、買うな(笑)

3V9A5544.jpg
せっかくだから、記念撮影よってお願いしたら・・・

3V9A5543.jpg
おやつ見せたらしぶしぶね(笑)

3V9A5541.jpg
前払いかよ!

3V9A5534.jpg
これがなかなかバランスが取れず、2つ乗せるのは断念しました。意外とお尻のフラット面が小さかった^^;

最初にペンギンを撮ろうと、並べてたら即座にやってきて、なぎ倒されたペンギンちゃん。

3V9A5530.jpg
食べられなかっただけ、マシなのかな^^;


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。