お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

3姫1太郎

梅雨は明けたのでしょうか?
週間天気に傘マークがありません。

3日(日)は、ちょっと早めの織姫様との再会でした~。
でもね、黒斗って贅沢ものだから、織姫様がいっぱいいるの^^;

3V9A5436.jpg
1姫

DSC03477.jpg
2姫

3V9A5428.jpg
3姫
あ、モカちゃんは義母になるんかなぁ?(ぷぷ)

201674 黒斗家モ・チ・サ・ク_2180
1太郎

この日は、日中は暑かろうと、我が家に集まってもらいました~。

まずは、モカチョコちゃんが到着して、大興奮で走り回り、チョコちゃんを押し倒し。。。(わんプロを誘う)
チョコちゃんに対しては、遊び友達意識なのかなぁ?

そのあと、桜ちゃんが到着し、黒斗が大興奮で桜ちゃんを追い掛け回し、桜ちゃんはパパの膝にずっと避難^^;
これ、毎回の構図です。

人間は、スイーツ祭り~♪(写真がなくてすみません)
わんこは・・・カス?をもらったり(笑)

午後から雨マークだけど、なぜかカンカン照りだったので、クーラーの効いた涼しい部屋で、雑談を楽しみました。
その間も黒斗は、飼い主スルーして、みんなのところに甘えてごろんしに行って・・・
そりゃあ、もう楽しみました!

やっと、夕方だしお散歩にと外に出てみたんですが・・・

DSC03411.jpg
桜ちゃんも行く気満々!

DSC03413.jpg
チョコちゃんもスタンバイOK。モカちゃんは、ママに担がれてます(笑)

DSC03414.jpg

車1台でぎゅうぎゅうになって行こう!って乗ってみたら、アレ?窓に水滴が???
雨だ~~~!!
あっ、今日は雨男が二人いるんだった!

明るい方へ向かって行ってみたけど、やっぱり無理ね・・・ってことで、ショートドライブして、戻ってきました~。
それなら、散歩の後帰ると言ってたモカチョコママも引き止めて、うちでご飯食べて行ってもらいました~。
粗末なごはんなので、写真はなしね!

おもてなし料理ができないんだよねぇ。。。

最後になんとか集合写真を撮ろうと、頑張りました!

3V9A5443.jpg
黒斗嬉しそう^^

3V9A5451.jpg
いつもの3わん。

3V9A5464.jpg
距離が縮まらない二人。

実は、忙しい合間を縫って、獅子丸君も来てくれてたんだよ。
でも、写真を撮れなかったです。

実は、この集まりは、素敵な品物をお届けしてもらう目的もあったのです♪
詳細は、また明日!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

世界にひとつだけの宝物

今日は、黒斗のブログを拝借して、素敵な作品のご紹介をさせていただきます~。

黒斗の彼女のはず。。。の桜ちゃんのパパ、『かばん屋さんの桜んぼ』に、おとーさんのお財布を作っていただきました~!

おとーさんは、シンプルが好きというので、ほんとにシンプルな二つ折り財布です。

DSC03416.jpg

しかし、作りはとっても素晴らしい!
お願いして、内側に9610(黒斗)の数字を入れていただきました~♪

cats201607041.jpg
もっと、写真を上手く撮れたらいんですけど・・・

ヌメ皮で、これからどんどんいい色に変わって行くのが、また楽しみです。

あと、こちらは、うちが頼んだものじゃないのですが、モカチョコママがスヌーピー好きで、かわいいと思って買ったカラーとリードがあまりにもちゃっちい感じだったので、飾りの部分だけを使ってリメイク!
元の分を写真撮っておけばよかったですね。

DSC03425_20160704133201c17.jpg
なんということでしょう!

内側は、モカチョコママが持っていた生地を使っていただきました。

cats201607042.jpg

お名前は、モカチョコママの希望でどっちがどっち使っても大丈夫なようにmocha&chocoです。
2本作成してもらってます。

え?
さくらんぼさんのところって、オーダー受けてるの?って思った方も、いらっしゃるかもしれません!
そこで、朗報です!

これからは、少しずつオーダーを受けていただけるそうです。
おひとりで、手作業で丁寧に作業されるので、納期には多少時間をいただくことになるとは、おっしゃっていますが、皮のこんなのが欲しいのよねと思っている方がいらっしゃれば、ぜひオーダーしてみてくださいね。

気になるお値段は、見積もりしてもらってください。
デザイン、使用する皮、金具等々で変わってくると思うので。

現在、ブログの方は、コメントクローズされているので、instagramのダイレクトメッセージをご利用ください。
@capt.sakuraがママのアカウントです。
ダイレクトメッセージは、ホーム画面の右上にアイコンがあります。
よくわからないわと言う方、インスタグラム使ってないけど、どうしたらいいの?と言う方は、こちらのブログでコメントいただければ、代わりに連絡します~。

我が家も獅子丸君とお揃いのカラーとリードお願いしようと思ってます^^

『instagram』


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。