お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

カメラの性能と撮る人での違い

えっと、昨日のブログと同じようで同じじゃないです(苦笑)

休日のお散歩は、我が家は二人のカメラマンがいるのでどうしても写真が多くなります。
なので、2回に分けてみました^^;

今回は、おかーさんの写真ばっかりです。
おかーさんが、ブログを書いてるので、普段は自分の写真の採用率が多いのは個人的問題かな?(笑)

DSC02862.jpg
橋では、豆つぶだわぁとズームして撮ろうとしたら、戻ってきちゃいました。

DSC02869.jpg
こんな鳥居もありましたが、望遠レンズだったので離れきれずうまく撮れなかった・・・

DSC02873.jpg
魚が散乱してたので、抱っこされた黒斗。でも、顔がかわいいわ!

DSC02883.jpg
公園を移動して、石の上シリーズ。
この前のめりになる黒斗が好きだったりします^^

DSC02901.jpg
滋賀の公園はどうも手入れがされてないのが、残念なのです・・・

DSC02898.jpg
モデルに飽きて、カイカイモード。
でも、ほんと今回は頑張ったと思う!

DSC02905_2016062011554875b.jpg
おとーさんの、レンズなら背後のボケ感がもっと綺麗なんだろうなぁ。。。

本当は、同じアングルでそれぞれのカメラで同じ設定で撮って見比べたりしてみたいのですが、おとーさんとおかーさんは仲が悪いのでそういうことができません!(笑)

DSC02908_201606201155490bc.jpg
ピントが合わなくて苦労した紫陽花。離れて撮ればよかっただけなんだろうけど。。。こういう時はマクロレンズが欲しくなりますね~。

DSC02909_20160620115551b3c.jpg
おとーさんの待ての指示を聞いてますよね?

DSC02910.jpg
この状態で、他のママが前に立ってくれてたら、きっと笑顔の黒斗が撮れることでしょう(涙)

DSC02927_201606201156001f6.jpg
名前呼んでもそっぽ向く。。でもそんな横顔が好きよ!


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。