お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

散歩なのか撮影会なのか?

土曜日は、お天気がよすぎて暑くて昼間に散歩は断念しました。

なので夕方になってから、お散歩~。

せっかくなので行ったことないところに行こうと、坂本城跡ってとこに行ってみたけど・・・

3V9A4827.jpg
ん?現地は、坂本城あったとこじゃないってこと?

しかも、ほんとに何もない・・・
草ボウボウで、おとーさんは蚊に食われて機嫌が悪くなり、早々に退散しました(笑)

3V9A4839.jpg
3V9A4834.jpg
でも、めずらしく笑ってる黒斗が撮れました~。

釣り人さん、お願いですからそこらへんに魚放置して帰らないでください!

黒斗が散歩できてないからと、皇子山公園へ寄りました。

3V9A4858_201606192212499a4.jpg

なのに石に乗せられる黒斗。

3V9A4883.jpg
お散歩しながらも、いいスポットがあればついつい撮影会(笑)

3V9A4887.jpg
だるまさんが転んだみたいに、じわじわ動く黒斗に待てよ~~!を繰り返し、夫婦でバチバチ撮りまくる!

3V9A4900.jpg
はぁ♪これなんかかわいいぁ(親ばか)

3V9A4916_20160619221304857.jpg
こうやって見ると、君長いねぇ。

3V9A4940_201606192213054cb.jpg
皇子山公園は、乗せたくなる石がたくさんあるので困ります(笑)

今日のブログはおとーさんの写真ばかりです。
明日は、おかーさんの写真で書こうかな(同じようなのばかりになりますが)
自己満足なのでお許しを♪


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。