お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ハンガーが足りなくなるの!

またまた、黒斗のお洋服が増えましたよ~!

誰か、おかーさんにも作ってくださーい。
あ、でも恥ずかしくてサイズが言えないわ!

それはさておき、今回は一気に3着ご紹介♪

cats201606161.jpg

まずは、前回紹介したメッシュ生地の逆バージョンです。

3V9A4792.jpg
背中がメッシュで、胸元がニット生地。胸元には、あしあとのアイロンプリントもありますよ~。

3V9A4803.jpg
フチを白にしてくれたので、ちょっとさわやかになりました^^

3V9A4817.jpg
次は、おとーさんも少し手伝った、迷彩&アルファベット生地。

3V9A4820.jpg
我が家っぽいと言われる、感じに仕上がりました(笑)

最後は、なんとモカチョコママのお弟子さん?!のノアママが、黒斗にも作ってくれたんですよ。
モカチョコちゃんもこの生地で、作ってます。

前記事で、集合写真で着てるんだけど、胸元しか写ってないな^^;

DSC02831.jpg
黒斗は、リブが茶色で~す^^

DSC02823.jpg
練習って言ってたけど、バッチリできてるし!
すごいよ。

DSC02848.jpg
もちろん、服着たら必ず、ソファーのヘリに乗ってる黒斗なのでした。

ノアママ、いつでも練習台になるからね!(笑)

明日は、久しぶりの黒豆コンビが見れるはず?!


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。