お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お友達に会いに行ってきたよ

土曜日は、獅子丸君と獅子丸君ママと、ランチに行ってきました~。

週のほとんど会っていても、まったく飽きない二人です。(笑)
おとーさんは、久しぶりの獅子丸君との触れ合いなので、大喜び。
獅子丸君も、大喜び。嬉しい限りです。

前にも行ったことある、『芽亜里』です。

IMG_3044.jpg
黒斗が座っている椅子は、わんこ用に出してもらえるんですよ~。

cats20160006052.jpg
ランチ中は、危険なので床で待機してもらいました(笑)

お腹いっぱいになったので(デザート付)、ケーキを注文できなかったので、今度はカフェタイムに行かないとだなぁ。

3V9A4140.jpg
お庭で少しだけ、記念撮影。この日は、お天気はあいにくの下り坂。。。

3V9A4150.jpg
3V9A4204.jpg
黒斗は、おやつを見せられいつものムキーなお口に。

黒斗の芸を撮ってもらいました。

anigif201606051.gif
※おかーさんの、小指が立つのは癖です。。スルーで^^;

お店を出る頃に、雨が降り出しました。
こういう時に限って当たる天気予報・・・

でも、朝からガール&プリンちゃんママに連絡を入れていたおかーさん。
プリンちゃんがヘルニアから復活したと聞いていたので、会いに行ってもいい?と聞いたら、快諾してくれました^^

IMG_3093.jpg
着いたら、元気にわんわん合唱でお出迎えしてくれました^^
痛い時は、吠えることさえできなかったもんね。

IMG_3068.jpg
やはり姉妹は安定のぴったんこ。

IMG_3069.jpg
黒斗も兄貴とならできます!(笑)

IMG_3056.jpg
手作りジャーキーに群がる、わんこたち。

IMG_3089.jpg
そして、しっかり寛いでおりました~。

IMG_3092.jpg
シャッター音で獅子丸君が起き上っちゃった。

プリンちゃんが、元気に復活してほんと安心。
まだもう少し、リハビリは必要だろうけど、頑張ってね、筋力が落ちちゃってるもんね。
ガールちゃんも、暖かく見守ってくれてたみたいで、ほんと姉妹(血は繋がってませんが)いいなぁって思いました^^

そして、いきなり押しかけたのに、快く受け入れてくれてありがとう♪
また行くわ(笑)


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。