お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

薔薇を見てきたよ

今日は、どこにも行かない予定だったのですが、土曜日のお散歩が雨で中断だったこともあって、朝から晴れていたので、慌てて出かけ先を考えました。

以前から気になっていたけど、わんこOKなのかいまいちわからなかった、『もりやまバラハーブ園』だったのですが、昨日行きましたというブログを発見!
午後から雨予定だったので、急いで出発しました。と言っても11時前でしたが^^;

3V9A3992.jpg
すんなり到着~。
あ、でも時間にすると、桜ちゃんとデートした秘密の花園と変わらないんだよね。まぁ、高速使ってないけど!

3V9A3993.jpg

3V9A3995.jpg
そして、道中に気付いたのですが、ギャラを忘れた!

今回は、ギャラなしで頑張ってもらいました~。バギーあってよかったよ(笑)

3V9A4005.jpg

今日も自己満足写真いっぱいです。そして、天気がいいと白飛び気味になる・・・

3V9A4013.jpg
暑かったおかげで黒斗の笑顔もたくさん撮れました^^

DSC02390_20160529220446898.jpg
肝心の薔薇は、ちょっと時期が遅かったので、だいぶ力尽きてました。

DSC02464.jpg
それでも、ボリューム的には見ごたえあったかも♪(滋賀基準です)

DSC02452.jpg
ブラシの木でも撮りましたよ~。

DSC02418.jpg

DSC02415_20160529220445296.jpg
相変わらず、鼻えがみ(ゆがみ)まくりの黒斗です。

3V9A4055.jpg
黒斗が、バギーの中で私たちがいる方に方向転換してくれてかわいかったです。
もうちょっと広いバギー買ってあげたいなぁ。。

3V9A4062.jpg
霧吹きで水をかけてあげながら回りました。(水嫌いだから迷惑そうだったけど!)

cats201605293.jpg
あまりに写真多いので、まとめました~。

cats201605292.jpg
cats201605291.jpg

わんこも行けることが分かったことだし、来年は女子を誘って行かないとね。
黒斗、よりどりみどりだから、誰誘う?(笑)

黒斗君とは行きたくないわ~!って言われたら、泣くね!


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。