お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お気に入りのベッド

5月22日(日)は、モカチョコママから遊びにおいで~と誘ってもらえたので、尻尾ブンブン(家族全員)行ってまいりました~。


午前中は、ノアママが犬服レッスンとのことだったので、午後から行ったのですが、結局おしゃべりに花が咲いてたらしいです(笑)


おかーさんも混ざったら、さらに話が盛り上がる!

写真撮るのも忘れちゃう^^;


IMG_2859.jpg


試作品のサンバイザーもできました。

さすが、モカチョコママ!とりあえず縫ってみるな!とサクサク手が動く~!


IMG_2864.jpg


かろうじて集合写真を撮りました~。


3V9A3839.jpg


集合写真を撮ってる間もせっせと、黒斗のベッドを作ってくれました!


3V9A3861.jpg


ちょっとだけお手伝いしました。(横で持ってただけ)


3V9A3867.jpg


そして出来上がったのがこちら!

かわいい~~~!


3V9A3875.jpg


黒斗も超お気に入りみたいです。

持って帰ってから、寝るのはこのベッドばかり。

チュパるのは、今まで使ってたやつと、使い分けてます(笑)


大きく作ってもらったから、お友達と一緒にねんねできるね。


どれくらい気に入ってるかは、また後日紹介します♪


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。