お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

嫌いだけど、頑張って!

ブログの毎日更新をやめたことなので、更新時間も書いた時間そのままにしようと思います。

わずかばかりですが、毎日見に来てくだっさってる方には、申し訳ありません。
こんな、ブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

本題ですが、黒斗の歯磨き粉がなくなってきたので、新しく買いました。

今まで使っていたのは、こちら。

DSC02011.jpg
実は、試行錯誤しているので、毎回違うの買ってます(汗)

歯磨きが嫌いなので、チキンフレーバーがいいかなぁ?と思って買ったのですが、いまいち不評でした。(そもそも歯磨きが嫌いだから、何味でも同じか?)

今回買ったのは、こちら。

DSC02014.jpg
背後にぼやけて、写ってる黒斗ですが、すでに嫌そうな顔に見えます^^;

チキンフレーバーの方が人気なのかな?売り切れが多かったです。
あえて、バニラにしてみましたが、どうでしょう?

DSC02015.jpg

撮影しながら、歯磨きはできないので、カメラ置いて磨いてみました。
おぇおぇするような、ことはなかったですが、当然いい顔はいたしません・・・

DSC02017.jpg
でも、おかーさんの歯磨き結構いい加減だから^^;
毎日、お水でお口の中を綺麗に洗ってあげても、歯の綺麗さは維持できるとも聞いたのですが、洗面台に落ち着けない黒斗には、厳しい作業です。

DSC02018.jpg
再び、歯ブラシ見せたらそっぽ向かれました。

先生には、いい状態ですって言われたので、たとえちゃっちゃっと歯磨きでも、頑張って続けような!


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。