お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

GW2日目

こんばんわ。

GW2日目。
特に予定なし。

おとーさんに留守番任せて、買い物に出かけようと思ったら、付いてくると言い出した!
結局、外でお昼ご飯食べるはめに。

帰って来てから、黒斗のお散歩どうする?どうする?ってなって、結局茶臼山(苦笑)

DSC01164.jpg
駐車場でおとーさん待ち。

桜のガクがすごいです。

DSC01166.jpg
つつじコラボを試みるも、おとーさんの黒子では無理でした・・・

3V9A1786.jpg
いつも遊んでる広場。楽器の練習してる子がいたので、走り回ることはせず、撮影だけ~。

DSC01180.jpg
おかーさんに交代する頃には、黒斗は飽きてます・・・

DSC01189_201604302042420fe.jpg
もう、おやつ目線ってバレバレ!

3V9A1828.jpg
最近、玉ボケにはまってるおとーさんは、キラキラしそうなところをせっせと探してます。

3V9A1836_2016043020423921f.jpg
やっぱり快晴だと撮りやすいかなぁ^^

DSC01205.jpg
飛び降りそうな勢いね。

3V9A1846.jpg
今日は、たんまりギャラをゲットしたので、帰ってからのおやつはなしね!

cats201604301.jpg
茶臼山には、綺麗なお花はないけれど、新緑を楽しめました。

そして、たけのこは持って帰っちゃいけません!

DSC01221.jpg
黒斗!そんなとこおいしくないで!

DSC01223_20160430204219ac2.jpg
なんや、食べれへんのか~!

DSC01229.jpg
ガクがいっぱいついたので、おとーさんが取ってました。※暑すぎて、山下清スタイルに・・・

まぁ、お散歩は行けたからいいよね!

二人分のモデルお疲れ様!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ



GW3日目 お出かけ前に

こんばんわ。

GW3日目。晴天です。
どこかおでかけしようと、前日にモカチョコママがこんぜの里に行ってきたと聞いて、我が家も行くことにしました。

その前に、いい加減黒斗のヤンキー服を仕上げろ!と朝からアイロンしてました~。

やっと出来上がったのがコレ。

DSC01251.jpg

黒斗~?

DSC01250.jpg
服着せられてテンション下がってます。

DSC01254.jpg
なになに?おとーさんをグーでパンチしたいって?手に注目!

DSC01256.jpg
胸元に、韋駄天。。。

おかーさんは、これ着せて一緒に出掛けたくないなぁ。。。
おとーさんとお散歩行く時に着て行きなね!

おでかけの時の様子は、また後日。

2~5日は予定が詰まっているので、ブログの更新が危うい~~~。

GW中は、見てる人も少ないかな?


気合で乗り切れ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


GW3日目 こんぜの里

こんばんわ。

3日目から、連日遊ぶので更新がズレま~す(笑)

1日は、『こんぜの里』に行ってきました。

思ったほど、人がいなくてびっくり。

生垣と生垣の間に小路があったので、これは飛行犬撮れるとはりきって、やってみたけど、雑草が伸びすぎで・・・いまいちでした。

DSC01288_20160502214747f4f.jpg
3V9A1922.jpg
また、いつかチャレンジしよう(笑)

DSC01306.jpg
黒斗、気持ちいい風を感じています。

3V9A1948.jpg
暑かったおかげで、笑顔をたくさんいただけました!

3V9A1964.jpg
実は、結構高い石の上に乗ってました。

3V9A2067.jpg
飛行犬もチャレンジしたけど、リードつけたままだとイマイチスピードが乗りません。

そして、何度も走ったので暑い暑い!
お水もたくさん飲みました。

DSC01386.jpg

3V9A2079.jpg

暑いので、帽子をかぶせてあげましたが、もちろんうれしくないよ~。

DSC01395.jpg
お口は閉じれないけどね!

お昼ごはんを食べに行った後、モカチョコちゃんの家に寄りました。
相変わらず、我が家のようにくつろぎ、おとーさんは巾着作りをさせてもらって、楽しそうでした。

晩御飯までいただいて帰った、ずうずうしいやつで~す。

IMG_2491.jpg
だって、この3ワン、もうすっかり仲良しだからね。
スマホで見てたら綺麗に思えたのに、なんだか色悪いわね~。

帰りたくない黒斗だけど、2日にはまた楽しいお出かけが待ってるので、帰りました。

今年のGWは、盛りだくさんだね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ



GW4日目 上野城で忍者犬に変身

こんばんわ。

今日は、「わんこだらけのBBQ」に参加してきましたが、その前に、『上野城』に行った話を。

2日(月)は、獅子丸君と獅子丸君ママと一緒に、上野城に行ってきました~。

なぜなら、『JACKGAIN』さんで、忍者衣装をレンタルできるから~。

GWとは言え平日だったおかげで、そんなに混雑することもなく楽しめました^^

cats201605031.jpg
さっそく、お着替え♪
衣装は、赤、紺、紫から選べます。

黒斗は、着替えた直後は、固まってました^^;

気を取り直して出発~。

しかし、この日は超暑かった!
お城に着くまでに、一旦お水休憩。

3V9A2122.jpg
すれ違う観光客の人に、「あ、忍者になってる~」「かわいい~」っていっぱい言われました。

3V9A2146.jpg
ちゃんと刀まで背負うんですよ。(刀は持って帰れます)

3V9A2144.jpg
3V9A2141.jpg
撮影しながら、歩き、木陰で休憩しながら楽しみました。

獅子丸君は、頭ブルブルするので、すぐにずれてきちゃうし、黒斗は毛がサラサラなため、すぐに襟巻状態に^^;

DSC01444.jpg

DSC01456.jpg

3V9A2199.jpg

お城の入口の階段を上がって、撮影して終了(ペットも天守閣入れたみたいです)

3V9A2213.jpg
3V9A2224.jpg

3V9A2232.jpg

3V9A2243.jpg
暑かったけど、2わんとも楽しそうでした。

戻って、カフェでランチして衣装返却して帰りました。
別のところ行こうかと思っていたけど、意外と時間使ったので、そのまま帰宅。

帰りの車では、2わんとも寝てました~。

カフェのイベントで、衣装返却までに、わんこの写真をメールで送ったらプレゼントというのがあったので、やってみました。
たくさんのおやつやフードのサンプルをいただきました^^

IMG_2541.jpg

しかも、ヒマラヤチーズをおやつにいただいて♪帰ってから、あげました~。

とっても楽しい1日でした!

忍者衣装、似合ってるよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

GW5日目 わんこだらけのBBQ

こんばんわ。

え~っと、もし0時過ぎにブログをチェックしてくださる方がいらしたら、申し訳ありません。
連日、遊びすぎで力尽きました!

なので、書いてる時間はこんばんわ。じゃなく、おはようございます。です^^;

3日は、待ちに待った、「わんこだらけのBBQ」でした。

本日も、出かけるため、取り急ぎまとめを先に(笑)

頑張って撮ったつもりでしたが、うまく撮れていなかったので、泣きが入ってます!
全員写せてなくてごめんなさい。

cats201605051.jpg

cats201605052.jpg
詳細は、明日?(書けるかな・・・)か、近いうちに書きます!
多分、他の方もブログ書かれてると思うので、探してください(ぉい

3V9A2429.jpg
とにかく、お天気も曇りで雨に降られることなく、楽しめました!

幹事様、準備から、当日の仕切りまで本当にお疲れ様でした。
そして、参加してくださった、みなさまゆっくり話せなかった方も多かったですが、ありがとうございました!

ちゃんと、詳細書けよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。