お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

かわい子ちゃんの前でヘタレ全開!

こんばんわ。

火曜日は、インスタのお友達(勝手に友達扱い)が、なぎさのテラスでお友達とランチをすると聞いて、ちょこっとだけ会いに行ってきました~♪

夏日だったので、黒斗に帽子をかぶせてみたら・・・

DSC01025.jpg
お得意の歩行拒否!!
仕方ないので、抱っこで行きました。

DSC01026.jpg
快晴です!

『桃・宙・杏 ときどき 花&風』の杏ちゃんです。

DSC01030.jpg

今回は、大阪から電車で来られたので、代表で杏ちゃんだけでした~。

超かわいいし、笑顔もたくさん見せてくれます^^

DSC01031_20160427202714b9b.jpg
お店が休みだったのでテラスで撮影させてもらいました^^

とっても、いい子でソファーに飛び乗ったり、飛び降りたりしないんですって!!

DSC01035.jpg
天使ですね!

そんな杏ちゃんなのに、黒斗ってば・・・
なぜか、近づけない!

DSC01036.jpg
一緒に撮影しようとしたら、かたくなに逃げる!吠えられてもいないのに、こんなこと初めてです。
最近、ダックスちゃんとの相性悪くない?

DSC01040.jpg
そんな黒斗なのに、杏ちゃんは怒ることもなく。
黒斗、変な動きするから、ガウられること多いんだよね。。。

DSC01045.jpg
まともなモデルしてないくせに、しっかりギャラだけはもらう、最低ヤローでした。

DSC01049.jpg
なのに、通りすがりのプードルちゃんにはクンクンしに行くし!失礼極まりない!

DSC01057.jpg
ま、まぁ黒斗、年上の女の子には若干弱い傾向があるから。ガルプリちゃんの時も最初は、結構びびってたし。
次会ったら、また違うかもね!

DSC01060.jpg
また、鶴見緑地に遊びに行くから、会おうね!

DSC01061.jpg
なんかやり切った感出してるけど、全然アカンから!

短い時間だったけど、おかーさんはとっても幸せな時間でした。

おまけ

先日、変なメールがきました。

キャプチャ
ゆうちょ銀行って言われると、確かにだまされそう!
しかし、パスワード変えた覚えもなければ、メールアドレスなんぞ教えたこともない。

怪しいと思って、ネット検索したら、ゆうちょのHPにこういうメールに注意が載ってました。
みなさまも、お気をつけて~。

黒斗、思春期ですか?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。