お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

我が家のように

こんばんわ。

日曜日、みんなと別れた後、モカチョコちゃんと黒斗は、軽く散歩して帰りました。

DSC00987.jpg
黒斗と、チョコちゃんはほんとぴったんこ。
モカちゃんは、まだ黒斗とそこまでぴったんこできないね~。

いっぱい笑って、声出したので喉がカラカラ!
帰って即ジュースを飲むおとーさん。
モカチョコママと、おかーさんは。。。ビール♪(笑)アテは、ユイルカママさんに、小豆島旅行のお土産でいただいた、オリーブオイルのポテトチップス♪
おとーさん下戸ですから。

モカチョコママは、お仕事残業続きでお疲れなので、うちでご飯を食べて帰ってもらうことにしました。

そしたら、おとーさんが山芋焼きを披露すると言い出して、慌てて買い物に行ったおかーさんです。

そして、女二人がぺちゃくちゃしゃべってる横で、グースカうるさいおとーさん。

気が付くと、こんなことになってました(笑)

IMG_2382(2).jpg
おとーさん、幸せ♪だけど、少々重かったようです(笑)

ご飯を食べて、記念撮影。
と言うのも、この子たち衣装替えしてるでしょ?
またまた、ユイルカママさんにプレゼントしてもらったの!
おかーさん、もらいすぎ^^;(何もしてないのに)

DSC01013.jpg
少々お疲れ気味のモカちゃん。

DSC01019.jpg
チョコちゃんは、ほんと撮るのが難しい!

DSC01012_20160426222724248.jpg
このマリンもどうやって貼ってるんだと、作ってるところを見学したいとワイワイ言ってました。

DSC01003_20160426222722187.jpg
今日は、特別に机の上での撮影だからね~。普段は、乗っちゃダメとか言いながら乗せてたら意味ないか^^;

ほんと、いつも素敵な服を作っていただいて、おかーさんは幸せ者です。

おまけ

ユイルカママさんは、カメラもプロ並み!
送っていただいた写真に感動!

IMG_2418.jpg
IMG_2417.jpg
おかーさんも、一緒に撮りましたよ。あ、黒斗が小さいのではなくて、おかーさんの顔が標準よりでかいのです・・・

IMG_2415.jpg
そして、なんで黒斗がちゃんとモデルしてるの?って感じなのです!

カメラの腕もあれば、犬を操る腕もある。もう、プロじゃん!

道具は持ってても、結果がまるで違う黒斗家に、精進しろよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。