お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

芝桜(ダックス)を見に?

こんばんわ。

日曜日の詳細です~。
大津のなぎさ公園に、芝桜を見に行ってきました。

今回の、メンバーはインスタ繋がりです。

モカチョコママさんが、犬服を作っていて、同じくハンドメイドが好きなユイルカママさんと繋がって、そこからお友達も一緒に来てくれました!いつもコメントくださる、サクラママ(愛しの桜ちゃんのママではないよ)さんも、このメンバーだと知った時はびっくりでした~!
京都、大阪、奈良から来てくださって、感謝です!

cats201604251.jpg
ばば~~ん!総勢12わんず集まりました。

女子8人、おっさん1人(笑)

みなさん、カメラ女子でいつも素敵な写真を撮ってらっしゃいます。
おかーさんは、初めましての方も多かったです。

ほんとは、みんな抱っこしたりしたかったけど、いきなりおばはんに抱かれたら嫌だろうと、我慢しました。
あ、でもメイちゃんは抱っこさせてもらったよ。

一番、小さい子です。

DSC00874.jpg
左がメイちゃん、右がタスケ君。

いつも遊んでるから仲良しさんだね~。ぴったんこ。

前から見ると~。

3V9A1533.jpg
無理やり黒斗も、混ぜようとするおかーさん。お座りしてよ~!

もちろん集合写真もがんばりました。

左から:黒斗、ロン君、ルカちゃん、マロン君、ユイちゃん、タスケ君、モカちゃん、チョコちゃん、サクラちゃん、メイちゃん
DSC00896_20160425214322415.jpg
綺麗に並んでるんですが、あれ?足りないぞ!

左:アンちゃん 右:テン君
DSC00897.jpg
やはり、新参者の黒斗とはぴったんこできないんだね~。。。

DSC00898.jpg
でも、みんな頑張ったんです!

3V9A1589.jpg
黒斗も、前に出たりはしたけど、まだいつもよりはいい子だったかなぁ?

3V9A1561.jpg
どうにかこうにか・・・というか、カメラの腕が悪いってやつだな。。。

3V9A1654.jpg
もちろん、みんなおやつは大好きよ!

ほんとに1カ所にとどまって、写真撮りまくってただけですが、とっても楽しかったです。
そして、お気づきになりました?
集合写真の時は、みんなお揃いのお洋服なんですよ~!

ユイルカママさんの、手作りです!
アンちゃんママさんは、羊毛フェルトされてるし、タスケ君ママさんは、イラストがお上手で。
みなさん、すごいです!

ほんとにありがとうございました!

みなさんは、翌日お仕事もあるとのことで、夕方にお別れしました。
モカチョコちゃんと、お散歩して家でまったりした話はまた明日!

詳細って言うほど、内容ないやんけ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。