お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

雨でしたが、会えました♪

こんばんわ。

木曜日は、結構しっかりと雨が降りました。

車の点検中に、散歩に行こうと企んでいたのに、この雨では散歩に行けない。
約1時間半どうやって時間を、潰そうかと悩んでいたところ、獅子丸君ママが、車屋まで迎えに来てくれると♪
そして、うちで遊ぶことにしました~。

めっちゃハッスルして、黒斗大喜びでした♪
そして、おかーさんもとっても助かりました!

でも、写真は上手く撮れなかったので、過去写真です。

IMG_2278(2).jpg
モカチョコママに作ってもらった服に、あしあとのアイロンプリントつけたよ~。
かわいでしょ。

IMG_2120.jpg
ほんと、今年はよくhotdog使ってくれたね^^

IMG_1944.jpg
これも、また別の日だけど、黒斗のほっぺはたるんたるんなんだね~。

金曜日は、お互い用事があって会えないけど、チックンしに行くから家で安静にしてなきゃね。

GWが近いのに、おとーさんが風邪気味。早く治せよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。