お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

うちの子記念日♪

こんばんわ。

4月20日は、黒斗のうちの子記念日でした。
2年前に、我が家にやってきた黒斗。
初めての、わんこだったから、右も左もわからず、必死だったなぁ。

あれから、もう2年なんだね。

最初の1年は、家族だけでのおでかけがほとんどでした。

去年は、黒斗にお友達を作ろう!と、公園散歩に行き、instagramも始め、おかげさまでたくさんのお友達ができました!
最近、黒斗が来るまでの、土日って何してたんだろう?って思うくらいです^^;

20日は、平日ってこともあって、特別何かをしたわけではないけれど、いつも通り獅子丸君とは、お散歩しました!

黒斗は、本当にこの時間が幸せそうです。(写真は、19日と20日に撮影)

DSC00834.jpg
もう、二人での撮影にもずいぶん慣れたね~。まぁ、失敗も多いけど!

DSC00836_20160420222700f08.jpg
完全に、獅子ママ見てるけどね!

DSC00842.jpg
ちょっと変顔!

IMG_2307.jpg
この時間のために、おかーさんは日々頑張るのです!
今は、仕事も探してますが、できるだけ短時間で、お散歩の時間を確保できることが条件なので、苦戦しております。

晩御飯は、毎度のことですがウェットフードをあげました。
去年同様、手を入れると唸ってましたよ~(笑)

今回は、特別デザート!
と言っても、獅子ママが作ってくれたケーキを冷凍保存してたので、それとイチゴとヨーグルトのトッピング。(どんなけ手抜きなんだ!)

IMG_2310.jpg
盛り付けセンスがないのは、そっとしておいてください・・・

IMG_2312.jpg
めっちゃ、がっついてました!
喜んでくれてうれしいよ。

GWには、またたくさんのお友達と会えるからね♪

本当に、うちの子になってくれて、ありがとう。

この1年も楽しく過ごせるといいね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。