お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

なかなか頑固者です

こんばんわ。

平日はどうもネタ切れになるね~。

なので、黒斗撮影にお付き合いお願いしま~す。とやってみるものの。。。

3V9A1314.jpg
変り映えしねいね。。。

3V9A1315_20160419222717bf8.jpg
なんで撮るんですか?って顔だなぁ。。。

見上げて欲しくて、言った言葉は、「おとーさん、迎えに行く?」
3V9A1317.jpg
いつもこれ言うと、即玄関に行きますが、この日は時間帯が早かったので、だまされなかったようです。
なかなか感がいいね。

3V9A1321.jpg
どあっぷ~。それでもかわいい黒斗が、羨ましいよ。

3V9A1333.jpg
まったくやる気なしの黒斗です。

あ、そうそう。モカチョコママに作ってもらったお洋服の、着画を撮らなくちゃ!と今度は、ギャラまで用意しての撮影。
3V9A1342.jpg
やる気なしね~。

3V9A1343_2016041922273781c.jpg
手が切れてる・・・
伏せはするけど、お座りを頑なにしないのです。なんで~?

3V9A1350.jpg
ひたすら言ってるコマンドは、お座りなんですけどね・・・

3V9A1352.jpg
しまいには、ふてくされてしまった・・・

3V9A1371.jpg
このおじいちゃん顔が好きです~。

ちなみに、服を脱がせたらお座りしました!ささやかな抵抗なのか?

明日(今日)は、うちの子記念日!なのに何も考えてない!

うまうまくらい用意してやれよ!のぽちをお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。