お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

やっと会えたの♪

こんばんわ。

土曜日、朝4時・・・
わんプロがはじまりました。もちろん仕掛けたのは黒斗です。
さすがに、早すぎるので、もう一度寝ていただきました。(笑)

獅子丸君のお泊りは、なんとか成功!かな。
トイレも無事できるようになりました^^

そして、大胆にも獅子丸君を連れて、お出かけした我が家。

3V9A1011.jpg
インスタで知り合った方と、やっと会えました~♪

さすがに、疲れたので今日は紹介だけ^^;

3V9A0990.jpg
女の子に間違われそうだけど、紫愛(しいな)君。

3V9A0991.jpg
珍しいカラーブルータンの、碧貴(たまき)君。

ほんとは、紅夢(くるむ)君も、いるんだけど、まだパピィなのでお留守番でした(残念)

3V9A1042.jpg
意外と甘えん坊だった、獅子丸君。

3V9A1052.jpg
獅子丸君に、おかーさんを取られてもまったく怒らない黒斗。(苦笑)

鶴見緑地&ドッグカフェでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
詳しくは、また明日~。

今日もたくさん、遊んだね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。