お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

簡単更新

こんばんわ。

今日はスマホからの更新です。



朝から、病院行ってきました。
ちょっと、やたら舐めて赤くなってたのと、脇の下に黒いトゲトゲ?のようなものが、気になったので。

結果は、トゲトゲは単なる毛だったという^^;
人間でいう、埋もれ毛みたいな感じだそうです。
黒斗も毛がやっと増えて行くのかな?

また、近いうちにワクチンに行かないとだけどねー。
歯磨き頑張ってるって、褒められたよ!



帰ってから、お散歩前に黒斗を見たら、お手手揃えて超かわいい!(親バカ)
思わず、待ってて!って撮りました。



なぜか、お手手クニュになったけど。

この後、お散歩行って、獅子君に会えた黒斗でした!


このまま、綺麗な歯を維持しろよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。