お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

信楽散歩

こんばんわ。

土曜日の続きです~。

枝垂れ桜は、すぐに見終わってしまったので、帰路についたのですが、黒斗の散歩もあまりできてないなぁって思ってたら、川沿いに、綺麗な桜並木を見つけたので、立ち寄りました。

3V9A0746.jpg
散り始めという感じで、まだ見ごたえがありましたよ!

3V9A0758.jpg
田舎道って感じで、雰囲気ある~。

3V9A0760.jpg
服がダサダサだけど、おかーさんも記念撮影してみました。

3V9A0771.jpg
おとーさんと二人で歩いているところをこっそり撮影。
前からわんちゃん散歩してる子が来てるから、気になる黒斗。

3V9A0785.jpg
おかーさんも撮影されてました。

DSC00465.jpg
いつもこんな感じで撮ってます。
おかーさんは、望遠レンズ持って来なかったので、おとーさんのカメラ拝借してました。

3V9A0820.jpg
結局、散歩といようりモデルタイムだったね^^;

3V9A0833.jpg
ちょっとにんまり笑ってるね~。

3V9A0839.jpg
実は、こんな風に離れてがんばって撮ってたんですよ。
黒斗も、さすがに飛び降りずにモデルしてくれました^^

この日は、おとーさんとおかーさんとだけの、お出かけでつまらなさそうだったけど、夜にモカチョコちゃんにおよばれしてもらって、行ってきました。
すっかりご機嫌でルンルンだった黒斗。

モカチョコママと、おかーさんがトイレに立った時は、後追いした黒斗。
おとーさんがやってみたら・・・ちょっとだけ(笑)
結果、モカチョコママ>おかーさん>おとーさんと判定されました。
だって、モカチョコママの時は、ワンワン+キュ~~ンだったもんね。

どっちにしても、飼い主の立場なし!

おとーさん、どんまい!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。