お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @お花見(茶臼山公園)

こんばんわ。

ちょっと桜の咲き方はイマイチでしたが、お花見行ってきました~。
思ったより、開花が遅いのです・・・

公園の中でも一番咲いているところで、することにしました。

早めに行って、日よけミニテントと、椅子を設置。(普段こういうことは、おとーさんがやるので、いまいち上手くできず)

DSC09742.jpg

まずは、モカチョコちゃんとノアちゃんが来たよ~。
ここで、黒斗を預けて、忘れ物(パックン)を取りに戻りました。

みんなでご飯は難しいから、交代で食べました~(笑)

DSC09748.jpg

DSC09753.jpg
DSC09755.jpg

チャンミちゃんも遅れて合流しました~。

cats201603291.jpg

DSC09758.jpg

DSC09761.jpg
むんっなお口も、同じだよ~。ほんと兄弟みたいだね!

DSC09799.jpg
モカチョコちゃんは、幼稚園児の遠足バージョンも撮ったよ~。
服装がちょっとアレだったけど(笑)

獅子丸君は、残念ながら途中でバイバイ。
みんなで公園をぐるっと回ってから帰りました。

DSC09823.jpg
ノアちゃんは、初めてのところだから、クンクン忙しかったね~(笑)

DSC09829.jpg
チャンミちゃんは、すっかりこの公園にも慣れたね!

集合写真も撮ってみたけど。。人間も犬もバラバラ~(笑)
3V9A0120.jpg

これ誰が撮ったの?って。
そう、一瞬だけ現れた、おとーさん!
仕事の合間に立ち寄ったのでした。

平日に企画したことを、ぷんぷん怒ってました!

週末には満開になるかなぁ?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。