お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

いっぱい走ったよ~

こんばんわ。

土曜日は、おとーさんのラジコン友達のえびちゃんファミリーから連絡があり、公園で一緒にお散歩することに。

この季節、公園もファミリーでいっぱいです。
なんとか駐車場止めれてよかった~。

黒斗は、ちゃんと覚えてるんですね。
みんなと仲良く(飼い主を振り返ることもなく)、歩いて行きます!

3V9A9781.jpg
3V9A9800.jpg
おやつ持って走ってくれてるから、まぁ視線が(笑)

3V9A9870.jpg
この笑顔!

3V9A9898.jpg
数本だけリード外して走らせました。みんなに、逃走しないように注意してよ~!ってお願いして、周りに人いないの確認して。

3V9A9959.jpg
とっても楽しそう!さすがにお水もガブガブ飲みましたよ~。

3V9A0022.jpg
ところが、おとーさんが伏せって言った途端にこの顔^^;

3V9A0027.jpg
おやつのためなら、お手もできます!

楽しんでもらった後は、お決まりの。。。

3V9A0035.jpg
3V9A0049.jpg

だいぶ黒子が写らなくなってきてえるでしょ(笑)

3V9A0075.jpg

こどもたちはいっぱい走ったのに、まだまだ元気!

3V9A0090.jpg

そして、黒斗は。。。
ベンチの下に落ちてたキャベツっぽいものを口にして、怒られパックンされましたとさ!

3V9A0095.jpg

この後、公園の前にあるケーキ屋さんでお茶しました~♪
なんと、ホワイトデーってことで、おとーさんが奢ってくれました!ごちそう様♪

IMG_1798.jpg
お店の前にぽつんとテーブルとイスがあるだけなんだけどね(笑)

楽しい時間をありがとう♪
黒斗は、幸せものですね!

お花と撮ることに目覚めたおとーさんに、やっと!?のぽちを。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。