お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

僕はおしゃれさん

こんばんわ。

最近、後ろを向くと首が痛いです。肩も凝るし辛いなぁ。

去年は、数えるほどしか服を持っていなかった黒斗ですが、どんどんおしゃれさんになってきました~。

モカチョコママには、いっぱい作ってもらって、しかも着ない服をもらったりまでしてるし♪
インスタ繋がりで、また新たにお洋服作りされる方に出会って、お洋服をいただいちゃいました!

DSC09159.jpg
今までにはない感じでしょ~?

黒斗は、遊ばれちゃって女の子にも変身しましたよ!

IMG_1582.jpg
しかし、大事な部分にちょうど当たるから、もやもやするのかな?

IMG_1584.jpg
へっぴりだから、なおさら女の子っぽく見える~(笑)

スカートはモカちゃんのだよ~。

ユイ、ルカママさんは、お洋服作りもすごいけど、カメラも趣味にされててとっても綺麗に写真を撮られるんだぁ。
ほんとじっくり習いたい!

DSC09532.jpg
おかーさんと、同じカッティングプリンターを使ってるそうなんだけど、精度が違うわ!

cats201603242.jpg
この背中のカメラは、アイロンプリントです!しかも黒斗のKも入れてくれてるの!
なんてハイセンス!

おかーさんも、縫えないけどアイロンプリントくらいは上手に作れるようになりたいなぁ。。

おまけ
今日のお散歩で、桜がほんのちょっと咲いていました!
cats201603241.jpg


ところで、おとーさん作のヤンキー服はまだなの?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


家ではぐうたら

こんばんわ。

みなさんのわんこは、家ではひたすら寝てますか?

DSC09498_201603242004217a4.jpg
午前中は、ほぼ寝てます。

DSC09504_20160324200422609.jpg
のび~~~

DSC09502.jpg
おやつとか声かけても、意外と反応なし!

DSC09520.jpg
そしてうざがられます。

でも、14時前になるとそわそわします(散歩に行く時間)

DSC09555.jpg
公園に着いたら、降車拒否はしません!
よっぽど家が嫌いなのかしら・・・

DSC09562.jpg
おもちゃで、ほとんど遊ばなくなってますが、獅子君とはこれだけ会っても飽きないそうです。

DSC09574.jpg
そして、春になると何か香ってくるのか、ゴロスリ頻度が上がる黒斗なのでした!

午前中ぐうたらな黒斗ですが、モカチョコちゃんが遊びに来てくれたら超ハッスルしたよ。
その話は、また明日~。

新しいお洋服なのに、ゴロスリされて泣きそうだったおかーさんに、手洗いしろよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。