お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @大阪鶴見緑地②

こんばんわ。

今日もいいお天気でした。
桜もずいぶん膨らんできました。
開花が楽しみです。

鶴見緑地では、モデルみんな頑張ってもらいましたよ~。

3V9A9622.jpg

DSC09197.jpg
風車をバックに入れるのに悪戦苦闘。逆光だったんだもん!

雪柳もたくさん咲いていたので、いろいろ練習しました。

DSC09245.jpg
前ボケ。でも、なんかボケすぎ?

DSC09268_20160322174857da7.jpg
後ろの雪柳がちょっとさみしいねぇ。

DSC09288.jpg
桜ちゃん、こっち向いて~(涙)

モデルばっかりだと、かわいそうってことでお散歩もしました。

が、また途中で桜だ!って思ったら、あんずのまえでもパチリ。
モカチョコちゃんのは、我が家のカメラではあまり綺麗に撮れてなかったの。ごめんね。

cats201603211.jpg

ランチに行きましょうってことで、車に乗る前に人間もトイレに寄ったのですが、戻ってきた時に、黒斗と桜ちゃんが結構くっついて待ってたの!
嬉しさのあまり撮ろうとしたら、離れた(涙)

DSC09333_20160322181201786.jpg
ほんとは、もっと近かったのよ~!
無理やり撮った(笑)

DSC09345.jpg
モカチョコ親子は、まったり光合成中。

モカちゃん、いつもよりたくさん歩いたから、疲れたね~。

この後の写真はないのですが、おいしいランチ食べて、別のところでまたお散歩してと、たっぷり遊んで帰ったのでした。
桜ちゃんは、バギーに乗ることもなく、車でも寝ないで超元気!
他3わんは車乗ったら、寝てましたよ。

黒斗と桜ちゃんの距離がちょっぴり縮まったの!よかったね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。