お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @大阪鶴見緑地

こんばんわ。

3連休はあっと言う間でしたね~。
毎日休みのお前が言うな!って突っ込まれてるだろうなぁ^^;

さて、日曜日は楽しい、楽しいお出かけでした。
張り切って、8時に出発しましたよ~。

念願の、『花博記念公園鶴見緑地』へ行ってきました!

DSC09192.jpg
やっとチューリップと撮れました!

DSC09112.jpg
桜ちゃんママが、モカちゃんを撮ってるところを逆から盗撮。
パパがんばれ~!ふふ、モカちゃんこっち向いてるし!

それと、もう一つ楽しみが!
新しいお友達に会えたのです♪

DSC09175.jpg
いや~~~ん♪かわいいっ。
instagramで知り合った、ユイちゃんルカちゃんです!
ママさんは、ハンドメイドがとっても得意で、先日私はバッグのプレゼント企画に当たったばかり。しかも、今回着ているお洋服も、作ってくださったんですよ~!

もちろんこの日は、バッグ使ってました。とっても使いやすいのです。
直接、お会いできてほんとうれしかった~。忙しい中、来てもらって感謝です!
カメラも趣味にされてて、黒斗もかわいく撮っていただきました♪

DSC09115.jpg
この子たち、モデルも完璧です。びっくりした~。

DSC09155_20160321232309f97.jpg
ママの指示で、モデル中。ならばと真似しようとしたけど・・・

DSC09156.jpg
あえなく失敗!

DSC09154.jpg
望遠レンズだけで行ったおかーさんは、大失敗!離れてもなかなか納められず・・・

DSC09126_20160321232331a28.jpg
桜ちゃん、お手手がかわいいわ~。

cats201603212.jpg
集合写真もがんばったけど、なかなかうまくいかず。
でもね、インスタ見たら、ユイルカママさんはちゃんとみんなが前向いてる写真アップしてました!
さすがだわ!

風車とのコラボも難しかった~!

DSC09173.jpg
DSC09169.jpg
3V9A9613.jpg
3V9A9592.jpg
桜ちゃんのは、もはや何の前で撮ってるかわからんね^^;

朝は曇っててどうなるかと、思ってたけど日差しがあって暑いくらいでした!でも風は冷たかった~。
わんこたちも、お水休憩しながらモデルがんばりました!
なので、まだ続きます。

レンズが欲しくなったおかーさん、お金貯めなさい!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。