お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

楽しかった公園散歩

こんばんわ。

日曜日の続きです。

ペットパラダイスへ移動中に、LINEのやり取りをしていたおかーさん。
そうしてるうちに、あれ?もしかして、ガルプリちゃんとこ時間あるんちゃうん~!ってことで、当日に誘うという強行に!

お家まで迎えに行っちゃいました♪

どっちが黒斗か分かるかなぁ?
3V9A9053.jpg

3V9A9062.jpg
左:プリンちゃん、右:ガールちゃん。
まぁ、この二人もうちのブログのレギュラーですね(笑)

仲良く3わん並んで撮りたいのに、最初は黒斗近づけず。。。

DSC08983.jpg
ガルプリちゃんは、ちょっと年上だからか、遠慮気味?

DSC08971.jpg
でもね、ダップルってやること似てる(笑)
プリンちゃん、よく走るしね~。

3V9A9068.jpg
さすが姉妹(血は繋がってません)かわいく並ぶよね~。

3V9A9130.jpg
あの手この手を使って・・・ガールちゃん、ちょっと切れてるけど!

3V9A9131.jpg
あっちむいて、ほいっ!

3V9A9133.jpg
この写真見て、思ったのです。
あれ?ガールちゃん、ハーネスしてなかった?って。
毛のボリュームあるとここまで見えなくなるのね~~!

モデルばっかりでは、かわいそうなのでちゃんとお散歩もしましたよ!

小さなグランドがあったので、そこでちょっと走らせることに。
出入り口が1箇所なので、そこさえガードすれば。。。と思ったけど、なかなか大変でした(苦笑)

anigif201603171.gif

anigif201603172.gif

3V9A9250.jpg
楽しそうでしょ~?

3V9A9176.jpg

3V9A9170.jpg
ガールちゃんと、プリンちゃんだと、プリンちゃんの方が活発。
黒斗は、そういうのわかるのかなぁ?

ちょっと寒くなってきたので、お散歩は終了。
スタバのドライブスルーしました。ガルプリママに奢ってもらっちゃった♪ありがとう~。

さらに、ガルプリちゃんの晩御飯取りに行って、我が家でお好み焼きすることに。(半ば無理やり拉致った)
家での写真は撮れなかったんだけど、またも、黒斗のクレートが人気(笑)
ガールちゃん、そこでほっこりしてくれました~。
なに?クレートが客室?

プリンちゃんは、なぜか旦那に懐いちゃってさぁ。なんだか嫉妬よね。
でも、まぁ私も抱っこさせてくれたけど♪
ガールちゃんは、マイペースであまり抱っことか要求してこないんだって。そのうち、甘えさせて見せるわ!

盛りだくさんな1日だったのでした!

お尻の正解は、左が黒斗で右がプリンちゃんでした!

もちろん正解やったよ!って方はここをクリック(笑)

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。