お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

プレゼント企画に当選したの♪

こんばんわ。

先日、とっても素敵なものが届きました~。

DSC08911.jpg
黒斗じゃないよ!

cats201603111.jpg
なんとこちら、手作りです!

instagramで、プレゼント企画をされていたので、応募したら当たっちゃいました~♪
この方、とっても器用で、犬服、鞄、カラーなどいろんなものを作られます。

これからのお出かけにめちゃくちゃいいなぁって思ってたので、うれしかったです~。

DSC08917.jpg
黒斗もモデルがんばりました!

DSC08931.jpg

中もポケットいっぱいで、ファスナー付です。
底板も入っていてしっかりしてます。

DSC08933.jpg
両サイドもポケットですよ~。

DSC08923.jpg
直線縫いでひぃひぃ言ってる自分が恥ずかしい。

見えてる縫い目まっすぐでとっても綺麗!

そもそも鞄ってどうやって作るんだ?
まだまだプレゼント企画は、あるみたいなので、厚かましくも参加しようと思います!

黒斗がくじ運いいのかも!一緒に宝くじ買いに行け!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。