お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗のきもち

こんばんわ。

今日は、いつもモデルしてる黒斗の気持ちを代弁してみようと思います。

お散歩から帰ってすぐに撮影しました。

DSC08240.jpg
『お散歩から帰ったから、おやつですね!はい、モデルしますよ!』

DSC08244.jpg
『なんや、ギャラはなしかいな!』まだおやつ出してません。

DSC08246.jpg
『ギャラないなら、撮らんといてくれる?』ぷいっとされました。

DSC08252.jpg
『も~、寝るからカメラはやめてんか!』

DSC08254.jpg
『そろそろ、くれる気になった?』

DSC08262.jpg
『おやつ食べる?って聞いたから立ち上がったで!』

DSC08270.jpg
『はぁ~、また嘘つかれたわ!寝よ、寝よ。』

この後しっかりおやつは食べたのでした!

とってもわかりやすい黒斗に、おやつのためにがんばれよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。