お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ヤンチャ服ができました

こんばんわ。

昨日はめちゃくちゃ寒かったのに、今日は割と暖かかったです。
この気温差なんとかならないものか?

さて、今日も仕事の連絡が来なかったので、アイロンプリントがんばりました~。

黒斗く~~~ん♪できましたよ!

DSC08210.jpg
僕は結構ですよって、顔してます。

そんなことおっしゃらずに♪

DSC08211_20160225213407fa8.jpg
服着ると、お座りって言っても、ふてくされたように、伏せをする黒斗です。

DSC08221_201602252134057b3.jpg
実はKとUは、いらない部分剥がしてる時に、浮いちゃって・・・戻したけど、やっぱりズレてますね^^;

DSC08232.jpg

DSC08235.jpg
お礼にジャーキー進呈です。

IMG_1295_20160225212830ff9.jpg
透明の部分を剥がしてたんですけど、細かい柄だったから、不器用な私は苦労しました~。

IMG_1297.jpg
しかもアイロンの温度がいつの間にか高温になってて危うく失敗するところでした。(中温で圧着)
かろうじてくっついたけど、危なかった~!
もうちょっと絵柄を大きくしてもOKだったかなと思います。

おとーさんは、この柄が気に入らないらしいので、もう1枚オーダーしたので、きっとすんごいの作ってくれるよ!
期待して待ってましょうね~♪
まぁ、しばらく仕事が忙しいからやらないだろうけどね。

紫も似合うよね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。