お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お口ぶくぶく

こんばんわ。

さて、問題です。
黒斗は何を見てるのでしょうか?

3V9A7537_201602232125121c1.jpg
おとーさんが、黒斗を撮るのに、使ったおやつは失敗でした(笑)

3V9A7546.jpg

正解はサメの軟骨です。

3V9A7548_201602232125158fb.jpg
写ってないけど、頬張っているらしい。

3V9A7551.jpg
すごいよだれだね(汗)

おとーさんは、instagramのフォロワー数が500人になるので、記念pic用に撮ろうとしてたんです。
結局、おかーさんが今日撮影して、加工しましたよ。
案の定「斜めやん」って言われたけどね!

3V9A7578.jpg
↓こうなりました。

IMG_1289(2).jpg
斜めでも、いいと思いませんか~?

そうそう、サメの後は、ヨーグルトの箱食いもできた黒斗。

3V9A7559_20160223212517505.jpg
でも、箱食いだと嫌いなスヌードされちゃうのよね(笑)

うまうま食べれたんだし、いいよね~。

おまけ

みなさんのお気に入りのハンドクリームってありますか?
おかーさんは、どうしてもベタベタするのが嫌で、すぐ手を洗ってしまう(意味ない)のですが、これは3本目。

IMG_1096.jpg
ゆずの香りもお気に入りです。

もっと食べたい黒斗に、毎日おやつ食べてるでしょ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。