お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

とりあえず使ってみたかったの!

こんばんわ。

本題の前に余談ですが、今日の夕飯はしゃぶしゃぶでした。
お肉を買いに行ったおかーさん。
悩み抜いて、ちょっと贅沢に(我が家には高級です)、近江牛牝牛100g698円(セールしてました)のお肉をセレクト。
おいしゅうございました!

黒斗に甘いおとーさんが、やっちまいました!

IMG_1256.jpg
IMG_1258.jpg
IMG_1259.jpg
なんだかんだでいっぱいゲットした黒斗でした!

まぁ、でも強風の中モデルしてくれたからね~。特別ね!

どれくらい強風だったかと言うと、おかーさんの髪が物語ってます(笑)
3V9A7119.jpg

3V9A7122.jpg
黒斗の毛が風でハネるし、琵琶湖に白波が立ってました。

3V9A7125.jpg
黒斗のお耳も全開です。

3V9A7132.jpg
走っても、お耳が斜めになってるね~。(笑)

3V9A7331.jpg
それでも楽しく走ってくれました。

cats201602211.jpg
砂地を何度も走って、おかーさんがぜーぜーです。

3V9A7172.jpg
せっかくなので、おかーさんも使ってみましたよ。キリっとしてるね~。

3V9A7524.jpg

3V9A7494.jpg
トンビもここまで大きく!

3V9A7527.jpg
そして、やっぱり鼻は曲がってる黒斗なのでした。

寒かったけど、前日お散歩なしだったからルンルンだった黒斗に、お疲れ様のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。