お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

無用の長物になりませんように

こんばんわ。

とうとうやってきましたよ。

DSC08011.jpg
おとーさんが欲しがっていた、望遠レンズが!

おとーさんが、稼いだお金だからいいんだけど、それでもやっぱり我が家には贅沢すぎる気がしてならないのですが。

cats201602191.jpg
相変わらず、いい感じに撮れないんだよね・・・
進歩しないカメラの腕。

DSC08030.jpg
黒斗は、ご機嫌でなにやらしてるおとーさんが不思議なようです^^;

DSC08036.jpg
たのむ~!いきなりレンズ汚さないでね!

DSC08038.jpg
それで僕を撮るんですか?って感じだね。

いいの撮ってもらえるといいね。
なんせLレンズだからね。

3V9A7001.jpg
でもね、おとーさん日頃の行いが悪いから、土曜日は雨だって。

撮りたくてうずうずしてるのにね!(笑)

三脚欲しがるだろうけど、自分のお小遣いで買ってよね!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。