お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

気温差が激しすぎます!

こんばんわ。

今日は、14日(日)のお散歩の時の話なんですが、この日はとっても暑かった!
明け方までは、すごい雨が降っていたのに、意外と早く止んで晴れてきたので、お散歩行けました~。

3V9A6665.jpg
おとーさんのカメラのみ持って出かけてみましたよ。

3V9A6675.jpg
晴れたり曇ったりしてました。

3V9A6677.jpg
黒斗がまっすぐ走ってくれないので、強制的に真っ直ぐ走る場所で撮ります(笑)

黒斗は高いところ、怖くないみたいです。

3V9A6701.jpg
相変わらずお手手は、パァだけどお耳がちょっと違った感じ^^

3V9A6722.jpg
遠いところで飛んでました(笑)

3V9A6737.jpg
結局黒斗、何本走ったんだろうね?(笑)

3V9A6857.jpg
おかーさんも撮らせてもらいました。

3V9A6895.jpg
膳所公園に入る橋で、きっと桜が咲いたら素敵だろうってところで、試し撮り。
3月末から要チェックだね。

3V9A6910.jpg
黒斗は、モデルばっかりで少々ご機嫌ナナメ?
でも、ギャラはしっかりもらってるよね~!

3V9A6933.jpg
帰りも高いところ乗って歩いたね。

3V9A6954.jpg
私たち夫婦はどうも色合わせが苦手です^^;

3V9A6958.jpg
この気温で、勘違いして桜がちょこっと咲いてたよ!
今年も梅と撮れないのかな・・・

実はこっそり補正かけてるけど、おとーさんは気づいたかな?

そして、月曜日は、雪がちらつくほどの極寒に!
この気温差で体調崩してる方もいるんじゃないかしら?

黒斗にモデルお疲れ様!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。