お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス番外編 @おかしな三角関係☆チョコちゃんの恋☆

こんばんわ。

お待たせしました!(待ってない?)

チョコちゃんの初恋は本物だったかどうか?今回このことが気になっていましたが、確信しました!
獅子丸君との出会いの話は、☆コチラ

語る必要もないかも!
この写真の数々を見れば、絶対確信しますよね?

3V9A6028.jpg

cats201602152.jpg
お邪魔虫黒斗は、チョコちゃんに負けじと獅子丸君に、アピールしてます。

cats201602153.jpg
チョコちゃん、なかなか積極的です。

3V9A6034.jpg
獅子丸君は、何がなんだかわからない!(笑)

3V9A6011.jpg
獅子丸君を撮れば、チョコちゃんがいます(笑)

cats201602151.jpg
見てて、思わず微笑んでしまう。

DSC07728.jpg

DSC07741.jpg
DSC07743.jpg
黒斗は、まるで眼中にないようです。

黒斗、たくさん会って結構仲良しになってるんだけどなぁ(笑)

DSC07831.jpg
黒斗は、お友達・・・というかライバル?黒斗も、獅子丸君大好きなので、猛烈にアタックします。(男同士なのに)

3V9A6372.jpg
獅子丸君が、ママがいないことを思い出して、門の方からずっと外を見ていると、チョコちゃんはとっても心配そうに見ていました。

3V9A6376.jpg
想像だけど、絶対そう思ってる気がしません?

3V9A6379.jpg
残念ながら、獅子君はチョコちゃんを嫌ったりはしてないけど、恋心は芽生えてなさそう(苦笑)
でも、これからもたくさん会って距離を縮めていけるといいね!

おじゃまんぼ黒斗のことも許してやってね~。

チョコちゃんファイト!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。