お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @お部屋でわいわい編

こんばんわ。

楽しいオフ会の続きです~。

お庭で楽しんだり、お家でくつろいだり、楽しい時間を過ごしました~。

人間も楽しかったけど、わんこたちもうまうま食べましたよ~。

モカチョコママ、いっぱいがんばってくれました!ありがとう~。

cats201602142.jpg
わんこたちは、うまうまが出てきてそわそわ。

人間用は、パスタにサラダにピザ!
どれもおいしかったです~。

3V9A6326.jpg
どこにお皿を置いていいやら、大変でした!

3V9A6328.jpg
モカちゃんも俄然がんばります(笑)

いざ、食べだしたら案の定、おっとりペリー君が取られてました^^;

3V9A6330.jpg
黒斗、ほぼ一口やったんじゃ?

3V9A6333.jpg
普段は、ついて行きます!なくせに、食べ物が絡むと、すごいねぇ。

3V9A6349.jpg
モカちゃん、満足したらおねんねです。

チョコちゃんのお誕生日、撮影会もしましたよ~。
ところが・・・なぜか写り込む黒いのが・・・

3V9A6497.jpg

3V9A6505_201602142319167a1.jpg

3V9A6510.jpg

ペリー君も冠被ってみたけど、大きすぎて前が見えないよ状態になったので、諦めました。

3V9A6512.jpg

モカちゃんも撮ってみよう^^

3V9A6515.jpg

ランチを食べて、お外で、遊んで次はティータイム!
わんこもケーキを食べたけど、これも壮絶で、写真ないよ^^;

人間もケーキ食べたんですが、この時事件が!
黒斗と、モカちゃんと、獅子丸君は危ないからしっかりガードして食べてたんだけど、獅子丸君担当だった、夫が油断した隙に、獅子君ダイブ!
すかさず、モカチョコママガード!

ひっくり返ったケーキを、なんとかしようとしている隙に、今度はモカちゃんが、がぶぅ!
結局モカちゃんがチーズケーキをかじったのでした(笑)

獅子君のしっぽにちょっとケーキがついたみたいで、そのあと黒斗は執拗に舐めに行ってましたよ。。

ペリー君ファミリーは、この後予定があったので先に帰って、我らは長居させていただきました(いつも長居だけどね!)

cats201602143.jpg
ここで、黒斗が獅子君にしつこく迫ってわんプロ開始!
獅子君は、クレートで休もうとしてるのに自分も入っていくし・・・

チョコちゃんは、入って行けずに、周りでひたすら吠えてました。絶対獅子君を応援してたんだわ!

3V9A6602.jpg
モカチョコママの膝の上でまったりする黒斗。
おとーさんも、昼寝してましたけどね!

獅子君がやたら冷蔵庫の上を気にしてます。

cats201602141.jpg
カウンターの上もチェックしてたなぁ。
冷蔵庫の上には、ゴミ箱が置いてあって、その中にチーズケーキの包みが入ってたんです。(笑)
未練が残ってるんだね~。

3V9A6620.jpg
獅子丸君と黒斗が来ているニットは、モカチョコちゃん用に買ってみたけど、大きかったからと頂きました^^

3V9A6624.jpg
モカチョコちゃんの衣装のすごさに驚いたね~。

獅子丸君ママが迎えに来てくれたので、お開きとなりました。
ほんと楽しかったね!

次はお泊りで行こうっと(ぇ

モカチョコママに、いろいろ準備ありがとう!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
最後まで読んでくれてありがとう^^


該当の記事は見つかりませんでした。