お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @モカチョコドッグラン編

こんばんわ。

写真の選定に時間がかかり、そこから編集し、さらにまとめきれず・・・
少々長い間ひっぱりながら、写真多いのが続きます!

2/11(祝)は、関西ダックスメンバーのモカチョコちゃんのお家にお邪魔してきました~。

モカチョコちゃん家には、広いお庭があってわんこには最高な環境です!

cats201602122.jpg
今回のメンバーは、モカちゃん、チョコちゃん、獅子丸君、ペリー君、黒斗です。

前日寒かったのに、この日は気持ちいい晴天でした!

3V9A6008.jpg
着いていきなり、お庭でキャーキャーやってたのですが、モカちゃんはのんびりマイペース。

3V9A6041.jpg
ぺりたんも、楽しそうに走ってます。

そして、やっと一緒に走れる!
チョコちゃん&獅子丸君。チョコちゃんの恋物語は別枠取りますよ(笑)

3V9A6347.jpg
獅子君、意外と鈍感?(笑)

cats201602123.jpg
誰と誰がわんプロするの?って期待してたのに、みんな走ってばっかり。
まぁ、黒斗は昨日も会ってるのに、獅子丸君にアタックしてましたけどね!

3V9A6169.jpg
ペリー君は、今日もいい笑顔だぁ^^

DSC07770_20160212232515ca2.jpg
モっちゃん、椅子気に入った?(笑)日向ぼっこするには、いいでしょ~?

DSC07771.jpg
黒斗って、ペリー君といるとちょっとお兄ちゃんぶってる気がするなぁ(笑)

3V9A6029.jpg
今日は、チョコちゃんに譲ってあげなよ!

3V9A6492.jpg
チョコちゃん、作戦練ってるの~?(笑)

cats201602121.jpg
シャボン玉でも遊んでみたよ。
みんな、なんじゃこれ?って感じでした。

なかなか思うように撮れなかったです。今後の課題だな(笑)

cats201602124.jpg
もちろん、集合写真もがんばりましたよ!
しか~~~し!
ベンチで座ってかわいくと思っているのに、一人が降りたら、また一人。戻してマテしてる間にまた降りる!
おやつ作戦取っても、黒斗は立ち上がるし、ペリー君は興味なしだし。
かなり苦戦しましたよ~。

結果はまた明日!

みんな仲良しだけど、ぴったりはくっつけないもんなんだね~のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。