お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

たまにはあっさりと

こんばんわ。

今日もいい天気だったけど、寒かった~!
明日は暖かくなりますように。

今日は、いろいろ忙しかったので、黒斗の写真も少ないです。

IMG_0951.jpg
仲良く並んで見上げてくれたので、チャンスと思って、カメラ起動してる間に動くんだよね~。。。

獅子君が走らなかったので、ボール出してあげたら、黒斗が遊びだした!

IMG_0967.jpg
外では見向きもしないけど、誰かがピコピコすると気になるらしい(笑)

取ったり取られたり、そんな遊びも楽しいね^^

帰ってから、おやつあげてすぐ買い物に出かけました。

買い物から帰ったら、ちょっと仕事してたので、夕飯食べて、パソコン見てたら、べったりでした。

IMG_0965(2).jpg
クレートの中のも引っ張り出すだけ出して、ほったらかし。
そんな無理な姿勢で首痛くないの?

今日は、退屈だったけど、明日はわんプロ三昧だよ~。
楽しみにしてな!

いっぱい遊んできな!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。