お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

寒すぎたドッグラン

こんばんわ。

今日は、すごい風でした!
もしかして、また雪積もるのかなぁ?

日曜日の続きです。
ペリー君が大好きなボールを持って来てました。あ!ノアちゃんも大好きなやつやね(笑)

3V9A5789.jpg
普段、ボール無視するくせに、人が遊んでると気になるやつ!

3V9A5844.jpg
どんくさい黒斗は、こういう風に咥えられません!

3V9A5811.jpg
横入りしても、奪い取れなかったし(笑)

3V9A5988.jpg
ボールより、おやつな黒斗(苦笑)

DSC07709.jpg
そして、雪もそれなりに降ってきました!

DSC07708.jpg
人間はもう寒くてたまりません!
ちょっとしかいなかったけど、1ヶ月パスポートだし、また来ようってことで、ドッグカフェに移動することにしました。

DSC07704.jpg
ペリー君は遊び足りなかったかなぁ?(笑)

『Mama&Liki ZAKKA』こちらのブログに紹介されてます^^

それにしても、あんなに小さかったペリー君が、こんなに大きくなって!
『ペリー来訪』
もうすぐ1歳のお誕生日やね。
11日にお祝いしよね~♪

おとーさんにナイショで、ペタバスぽちってやったぜ!いいよ、いいよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
お家シャンプーがんばる!

該当の記事は見つかりませんでした。